OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

美容サプリメント はなびらたけplus C

皆さん、悩みはありますか?
私はたくさんあります。
そしえ、歳を取るにつれ年々悩みは増えていくばかりです。

毎日、朝起きた瞬間から体がだるかったり重い!
そして、毎朝見るのも嫌になる自分の顔!
とにかくハリや弾力がなくなりカサカサで化粧のりが悪くてメイクに時間がかかる!

ということで、はなびらたけplus Cで体質改善に挑戦してみました。

f:id:humberg-hime:20180122232205j:plainf:id:humberg-hime:20180122232223j:plain

こちらには、ITはなびらたけというものが原料に使われているのですが皆さんご存じですか?
実はこちら、スーパーフードなんです。

f:id:humberg-hime:20180122232252j:plain
f:id:humberg-hime:20180122232312j:plain
f:id:humberg-hime:20180122232336j:plain

そして、はなびらたけplus Cは高品質はなびらたけの栄養成分をギュッと凝縮し、はなびらたけと相性の良いビタミンCを配合した免活美容サプリメントなんです。

サプリを飲んで、数日は特に何の変化もありませんでした。
ただ、一週間目になるとお肌が改善されてきたような気がしました。
というのも、毎朝メイクにかかる時間に余裕が出てきたのです。

ファンデーションを塗っても、明らかに前よりもキレイに塗ることができるようになったのでその分、手間も時間もかからなくなったのです!

私は、朝がかなり弱いのでこの時短はとっても嬉しいです(*^^*)
さすが、楽天1位ですね!

ご興味が出た方はぜひホームページをチェックしてみてくださいね!


http://beautyglucan.com/product/detail/6