OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんです

本日はゲッティーズさんから、シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんですをご紹介いたします。

せっけんと言っても本当に色々な種類がありますよね。

こちらのせっけんは他にはない特徴がたくさんあります!

まずは原料に、久米島のミネラル豊富な海洋深層水で作った天然塩と、高品質なオリーブオイルが使用されています。

製造方法にもこだわりがあり、真空加圧製法によって、今までは1~2%しか配合できなかった塩を、約20%も配合できるようになったせっけんなんです。

嬉しいことに、毛穴の目立たないツルツル美肌にしてくれるんです。
というのも、お塩の収れん効果でお肌を引き締めてくれるからです。

また、オリーブオイルの保湿効果が絶大で、しっとりと洗い上げてくれるので乾燥肌にもオススメ!

非常に高密度で溶けにくい石鹸なので浴室に置いててもドロドロにならず長持ちするのも嬉しいポイントです。

気になった方はぜひホームページをチェックしてみてくださいね。

シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんです
シーソルト&オリーブ石鹸 お肌ひきしめたいんです