OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

丸八蒲鉾特製おでん

皆さん、冬の食べ物で好きなものって何ですか?

冬と言えば、鍋やおでんがありますが最近私はおでんにはまっています。

ただ、おでんを煮込む時間がないときもありますよね。

そんなときはコンビニで買ったりもしますか?

今まで、出来合いのおでんってあまり買ったことがなかったんです。

先日初めて、丸八蒲鉾特製おでんを食べました。

f:id:humberg-hime:20180116015909j:plainf:id:humberg-hime:20180116015933j:plain

丸八蒲鉾特製おでんには一袋に、ごぼう天・ちくわ・大根・たまご・こんにゃく・厚揚げの計6種が入ってます。

f:id:humberg-hime:20180116020001j:plain
f:id:humberg-hime:20180116020019j:plainf:id:humberg-hime:20180116020056j:plain


そして、丸八蒲鉾のこだわりの自家製だしの特製だしです。
嬉しいのが、袋のままお湯で温めるだけですぐ食べれます。

温めるだけで良いのは楽で良かったです!

そして、食べてみたら味がとっても染みてて美味しい!
濃すぎず薄すぎずちょうど良い濃さ(*^^*)
驚くことに一瞬で食べてしまいました!

いつもは残るだしも全部飲んじゃいました笑っ

本当は残っただしで卵を煮ようと思っていたのに制覇してしまいました笑っ

簡単に楽に作れるのに、これ程おいしいとは思いませんでした。
ぜひ家にストックしておきたい!!!

気になった方はぜひ食べてみてくださいね。
確実に期待を裏切りませんから!

自分で作ると毎回味が染みていないこんにゃくにも味が染みてますよ!

http://maruhachikamaboko.jp/