OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

Airfilピロー

今回はゲッティーズさんからAirfilピローをご紹介します。

皆さん、枕って洗っていますか?

私は、ほとんどの場合干しているだけです。
過去には洗った事があるのですが、結局乾ききらず生乾きになってしまったことがあるんです。

なので、今は干すだけなんですが。。。

菌などがとても気になってます。

というのも、枕を洗浄・殺菌する事は重要なことなのです。

なんと、このAirfilピローは洗濯機での洗浄と乾燥機での乾燥が可能なんです!
なので、洗浄・殺菌を容易に行うことが可能なんです。

Airfilピロー

これで、ストレスなく枕を思いっきり使えますね(*^^*)

また、独自のクッション性と構造により寝心地にも優れているのでとても気持ち良く眠れますzzz

私にとって枕は睡眠に欠かせないので、清潔に保てる枕はとっても嬉しいです!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


Airfilピロー