OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

皆さん、トランクルームって最近よく聞くようになりましたよね。

家に置く場所がないとか、引っ越しするけど少しの期間だけ荷物を置いておく場所が欲しいという方にオススメのサービスがあるんです。

従来のトランクルームではなく、もの置きシェアサービスなんです。
つまりは、個人間の荷物預かりサービスです。

なので、自分が最も便利な場所に預けておけるんです!
かなり便利ですよね(*^^*)

おもしろいのが、押し入れを借りれたりするんです。
また、逆に余っている家の押し入れなどを貸すこともできるんです!

詳しくはHPをチェックしてみてくださいね。

https://monooq.com/

個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/libtown/201711/1.jpg

個人間のモノ置きのシェアサービス「monooQ」