OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

沖縄ダイビングライセンス・ワールドダイビング

皆さん、ダイビングに興味ありますか?

ワールドダイビングってご存じですか?

ワールドダイビングはPADIライセンスコースを開催しているPADI正規店なんです。

参加したいけど、一緒に挑戦する友達がいない。。。なんて人もいると思いますが、こちらは一人旅や女性の方も完全プライベートスタイルでお一人様から安心してご参加できるんです!
そして、女性スタッフも在籍しているのでさらに安心!

遊びじゃなくて、仕事としてダイビングをしたいという方にもワーキングスタディコースが受講できるのでオススメです!

まずはHPをチェックしてください。
ゲッティーズさんからの紹介でした。

https://www.owd.jp/

沖縄ダイビングライセンス・ワールドダイビング

https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/worlddiving/201710/3.jpg

沖縄ダイビングライセンス・ワールドダイビング