OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

物を持たない派だったのかしらと思う時

断捨離したい女です。(最近は一切せずですけども。)

よくよく考えてみたんです。

小学生の時引っ越ししたんですが、その当時姉たちは皆ベッドを買いました。
ただ、私だけなぜか買わない選択をしました。

ちなみに現在、実家を出たり実家にいる姉たちですが皆布団です!
誰もベッド使ってねーし!!!

なぜなのか全く覚えてないけど私だけ買わなかった。
なぜだろうか?

勉強机は、小学生になるときに祖母が勝ってくれました。
とはいうものの殆ど使わずに結局、リビングで勉強してた笑っ

その机は、10歳離れた従姉妹にあげました。
従姉妹がちょうど小学校にあがる時に、自分から母にあげようかなって思ってるって言ったら即承諾。

おばさん達も快くもらってくれました。
かなり可愛がっている従姉妹なので私も嬉しい♪

よく考えたら昔からあまり物を欲しがらなかったなー。
一時期は血迷って色んな物を買ってましたけどね(-.-)

ちゃんと断捨離頑張ります~。