OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ぷるぷる潤い美肌を実感できるエイジングケア美容液 BHP エキス

30歳を過ぎて、お肌が本当にボロボロになってきました。
潤いという言葉とはかけ離れています。
そして、日々乾燥と戦ってる今日この頃です。

今回は、エイジングケア美容液 BHP エキスを使ってみました。

こちはら、ビフィズス菌と話題のヒト脂肪細胞順化培養エキスが配合されています。

こちらを使うとぷるぷる潤い美肌を実感できるエイジングケア美容液なのです!!!


可愛いピンク色のパッケージ♪

f:id:humberg-hime:20171118212057j:plain
f:id:humberg-hime:20171118212120j:plain

そして中を出してみると、乳白色の美容液が入ってます。

f:id:humberg-hime:20171118212210j:plain

つけ心地はサラッとしたテクスチャーでした。
つけてみたらお肌にスッと吸い込まれていきました。

つけた後は、お肌もさらっとした感じで気に入りました。
そして、香りがとっても良い!
お肌につけた瞬間、ダマスクローズの香りがふわっとしてリラックス効果もありますよ(*^^*)

興味がある方はぜひお試しください。

https://www.sojoli.jp/products/detail/3