OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

次亜塩素酸水 バイキン減太君

皆さん、家でお困りのことはありますか?
たくさんあるとは思いますが、私も例にもれずたっくさんあります。

その中でも日々気になるのが、〈臭い〉。

家に喫煙者がいるということもあり、かなり気になります。

特にカーテン、絨毯、座椅子がとっても気になるんです。

脱臭剤を使いたいなと思っても一般的に売っているものって芳香剤なんかが入っていますよね。
我が家の場合は、その芳香剤の香りが臭いと言う人がいるので困ってました。

ということで今回は次亜塩素酸水 バイキン減太君を初めて使ってみました。

f:id:humberg-hime:20171113233853j:plain
f:id:humberg-hime:20171113234015j:plain
f:id:humberg-hime:20171113234046j:plain

こちらは、食品添加物と水で作られた、人に優しい安全な除菌・脱臭水なんです。

一般的な除菌・消臭機能水とは違い、厳格な衛生管理の元で極めて清潔な食品加工工場でつくられています。

体にも優しく、安全なのは嬉しいですし安心できるのでとても嬉しいですね。

除菌もしてくれるので、こちらを使えばカビの好物を減らし、対策ができます!
 
そして、使ってみて一番嬉しかったのが無臭であること!
消臭をする度に家族に指摘されていた臭い問題が即解決しました。

ぜひ皆さんも使ってみてください!

http://item.rakuten.co.jp/39okx/jamax-1002/