OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

シミよ、さよなら!

皆さん、お肌のことで悩んでいることはありますか?

私は、たっくさーんあります!

ひどい乾燥、そしてシミ、たるみなどありすぎる現状です!

以前貧乏長旅をしたことがあるのですが、面倒くさくなってしまいUVケアを怠ってしまいました。

その結果、現在シミがかなり目立つようになってしまいました。

ということで今回は、美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェルを使ってみました。

これ以上シミが増えないように、そして今あるシミを少しでも薄くしたかったんです!

f:id:humberg-hime:20171023222935j:plain
f:id:humberg-hime:20171023222954j:plain
f:id:humberg-hime:20171023223131j:plain

こちらは、マッサージによるリフトアップ効果もがあるシコンエキスが配合されてます。
また、プラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分高配合の薬用美白ジェルです。

嬉しいのが、1つ10役なんです!
保湿だけでなく、美白もマッサージも出来るホワイトニングリフトケアジェルです。
そしてオールインワンなんです!


使用して感じたのが、まずはお肌にジェルが触れたときに気持ちいいことです。
そして、気になるシミに使い続けた結果、シミが薄まりました(*^^*)

同じ年齢の友人に比べてシミが多いことが悩みなので、こらからも続けていきたいです!
そしてシミにさよならしたいです。

ぜひ皆さんも使ってみてください。

https://www.mebiusseiyaku.co.jp/lp/w01get019_99