OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

SAWAYA消臭袋

皆さん、あらゆる臭いに困ってませんか?

私は困ってます!

シンクの臭い、靴の臭い、冷蔵庫の臭いとあげていくのが大変なくらいです。

最近特に気になっているのが、靴の臭い!
パンプスを履いていると蒸れて臭くなりますよね。
特に今からの季節は、ロングブーツの臭いはすっごいですよね。
 
ということで、SAWAYA消臭袋を使ってみました。

f:id:humberg-hime:20171023220146j:plainf:id:humberg-hime:20171230194918j:plain
f:id:humberg-hime:20171230194835j:plainf:id:humberg-hime:20171230195016j:plain


まずは、パンプス!
履く度に臭くなり、困っていました。
一日中履き続けたパンプスにこちらを入れておくだけで、朝にはすっきり臭い知らずになりました。
毎朝臭かったパンプスの臭いがこんなに簡単にとれるなんて嬉しすぎます!

f:id:humberg-hime:20171023220206j:plain

しかも嬉しいことに、こちら一週間ほど消臭効果が続く!

次に、冷蔵庫に入れてみました。
チーズとコーヒーの横に置いておいたら、あら不思議。
どちらのにおいも気にならなくなりました。
あれだけ色々なにおいが冷蔵庫からしてきたのに、SAWAYA消臭袋を入れただけで全くきにならなくなりました。

f:id:humberg-hime:20171023220238j:plain

SAWAYA消臭袋で嬉しいポイントは。。。

なんと、湿って硬くなってきたら、天日干しで1~2時間乾かすと繰り返し使用できるんです!
袋が破れるまで何度も使用可能なので、エコにもつながりますし何よりもコスパが良い!

ぜひ皆さんも使ってみてください。

http://www.growbranch.co.jp/item/00002_a/