OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ぬるぬる石けんで初体験

G's cosmeticsさんの保湿・潤い成分ムチン・マリンコラーゲン配合のぬるぬる石けん知ってますか?

このぬるぬる石けんを初めて使いましたが新感覚でした!

洗顔といえば『泡が大事』とずっと思ってきましたし、世間でもそう言われていますがそうでないことがこちらを使ってわかりました。

そもそも泡は、お肌に浸透しにくいらしいです。

こちら棒状になってます。
グラスに入れて洗面所に置くと、何だかオシャレに見えるのが嬉しい( ´∀`)

f:id:humberg-hime:20170913205351j:plainf:id:humberg-hime:20170913205417j:plain
f:id:humberg-hime:20170913205550j:plain

まずは棒をにぎってこすり、ぬるぬるを手につけますがその時点で手触りがとっても気持ち良いんです!

f:id:humberg-hime:20170913205448j:plain

ぬるぬるを顔につけると、なんだこれ!?本当にぬるぬる!!!と初めての感覚でした。
例えて言うならば、納豆のぬるぬる。

f:id:humberg-hime:20170913205522j:plain

本当に納豆くらいのぬるぬる感があるのです!

顔にぬるぬるをつけて、ぬるま湯で流すのですがぬるぬるなのにサラッと落ちるのにも驚きました。

洗い上がりはつっぱるのだろうかと疑心暗鬼でいましたが全くそのようなことはありませんでした。

洗い上がりはしっとりします(^o^)

想像以上の仕上がりに大満足です!

皆さんも絶対このぬるぬる感をぬるぬる石けんで体感するべしですよ!

https://gs-cosme.jp/