OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

骨格診断はしないよ!

色んなブログを読み漁っている私です。
よく皆さんが骨格診断をして自分が似合う服を探していると書いてます。

私は骨格診断はしたことがありません。

が、しかし!

私は自分が似合う服を知ってます。
これは自信を持って言えます!

というのも私の体型が日本人の標準ではないからだと思います。

似合わない物がはっきりくっきりとわかるのです。

何だか良いのか悪いのかわからない感じですよね。。。
ただ似合う服が自分好みだったのは良かったです。

まあ、今のおデブの私は何も似合わないけどね!
残念すぎる( ´△`)