OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

シンプルこそが一番なのかも。

去年の夏、姪っ子が3人遊びに来ました。

3泊か4泊していったのですが、その間に某有名遊園地やちょっと洒落たレストラン、動物園などに連れていきました。

夏に近づくにつれ、姪たちがまた行っても良い?と尋ねてくることが多くなってきました。

どこ行きたいの?何したいの?と聞くと、ありきたりに遊園地には行きたいと言いました。

そしてティーパーティーをしたい!と言い出しました。
ティーパーティーと言っても当時たくさんの種類のティーバッグがあったので好きなものを選ばせてティーポットで自分達で入れるだけ。
お菓子は家にあるもの。


私が『ティーパーティー』と名前をつけただけで、格上げになり楽しかったのだと思います!

子供って単純なことが楽しいんですね!

今年はそこにコーヒーもつけてあげようかな。
子供にはあまり良くないと言いますが、我が家では時々あげてます。

コーヒーが入ったら皆喜びそう♪