OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ブラジル カフンド農園 パルプドナチュラル

まずはパッケージがシンプルで可愛い(*≧з≦)
とっても気に入っちゃいました。

f:id:humberg-hime:20170621200702j:plain

袋を開封して、まずは酸味があるかな!?と感じました。

f:id:humberg-hime:20170621200738j:plain


お湯を注ぐと、酸味の香りが消えて濃厚な香りがふわーっとしてきます。
この時点ですでに満足してしまう程、良い香りに包まれます。

淹れ終わり、飲んでみると。。。
口中に濃厚な豆の香りが広がり幸福感に包まれます。
豆の状態のときは渋みがありそうな香りですが、お湯をいれると全く異なる香りになったのには驚きました。

時々、アメリカンコーヒーのようにうすめて飲んだりもしていますが驚くことにまだ濃厚でとってもおいしく飲めます!

かなり気に入りました!

たまにマシュマロを入れて甘くして飲むこともありますがコーヒーの味が濃く、甘いなかでもコーヒーの味を堪能できるので甘いものが食べたくなったときなどはマシュマロコーヒーを楽しんでいます!

f:id:humberg-hime:20170621200756j:plain


http://marronscoffee.jp/about-coffee