OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

サブウェイの"お気に入りサンドイッチメニュー”

皆さん、サブウェイのサンドイッチ好きですか?

私は大好き!

では私が今一番好きなものをご紹介します!

《アボカドベジー ~AVOCADO & VEGGIE~》です。

f:id:humberg-hime:20170528214952j:plain

めちゃくちゃおいしそうでしょ!???

たっぷりのアボカドがたまらないんです!

実は濃い味が大好きな私ですが、そんな私でも肉なしでも満足しちゃう味に仕上がってます。

食べたことがない人はぜひ食べてみてください\(^o^)/


野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中

SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ