OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ミャンマー旅行~航空券編~

結局、昆明で2泊か3泊しました。
その間に無事に、ミャンマーVISA取得(*^o^)/\(^-^*)

そして、変更した日にちにどぎまぎしながら空港へ。

もちろん早めにね!

だって何が起こるかわからない中国!

しかも、例の予約できたか定かではない航空券がありますものね。。。


早速、カウンターに着いた私。
きちんとぴったりとおいてあった変更料金と共に係の人に予約した航空券の発券をお願いしますと言った私。

そして、紙など何ももらわなかったと伝え二人分のパスポートを渡した私。

調べるが、(´・ω・`)?な顔をしてコンピューターをさわる係の人。

急に汗がしたたり落ちる私。。。

でた~っ!!!
これだよ!
こうなるからちゃんと予約票とか欲しかったのに~!

係の人にこう言われた私。

『お席ないですよ』

うわ~っ!
これ現実!?

私も負けずに何日の何時にこのカウンターに来て、何日のこのフライトから今日のこのフライトに変更しました。
そして、料金は今日払えと言われました。と私の手書きメモを見せたりしました。

時間はかかりましたが、結局は予定通りのフライトの席を2席取れました。

そして、お支払になった時料金が2倍になってました。
前、言われたのは一人分の料金だったのだろうか???

よくわかりませんでしたが、時間がない!
とにかくミャンマーに行きたい!
ということで、足りない分はATMで下ろしてきました。
ダッシュでねε=(ノ゚д゚)ノ
恐らくは他から見たら走ってるのか歩いてるのかわからない位、遅かったんだろうけど私は息切れがやばかったよ へ(×_×;)へ

最終的にはミャンマーに行けたので文句なし!

色々あったけど、良かった良かった。