OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

(祝)初ブランディア

初めてブランディアを利用してみました。

正直なところ、お試しという気持ちでやってみました。

でもブランド品とかすでに売っているか持ってないしなと思っていましたが、意外にもあるものですね。

と言ってもそこまで高いブランドではないですけどね笑っ

こちらが送ったものです。
小さめの段ボールを頼んだのであまり入りませんでした。

f:id:humberg-hime:20170517034115j:plain

結果は0~2000円でした!


意外なモノが2000円だったりで驚きました。

ランディアでそのブランドを覗いてみると、品数がたしか5品以下だったような気がします。

つまりは品薄なので高かったのですね。

今回は残念ながら全品返信でしたが、もしかしたら再度送付するかも!?と思ってます。

皆のようにzozoも試してみようかな。