OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ポイントサイト ハピタスでこつこつお小遣い!

ポイントサイト利用してますか?

私はしてます!

本当にコツコツです。

頑張って貯めている人もいますよね。
すっごくたくさん!!!

羨ましいけど私はそこまでできないんですよね。

でも少しずつ貯めてます。

私の場合は主にこんな感じです。

ヤフオクで出品するときにハピタス経由で出品。
楽天でお買い物するとき。
・Qoo10でお買い物するとき。

たったこれだけですが、気づけば貯まってます(*^^*)

今回は2500円分をなんと【現金】に!

口座にそのまま振り込んでくれるのです。

嬉しすぎる( ´∀`)

興味がある方はこちらから↙

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス