OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

時間と断捨離の関係。

日頃はもったいないお化けが住み着いている私です。

そんな私がかなりのモノにサヨナラしました!
できました!

実家が遠く、そんなにたくさん帰れないけど何としても断捨離したいと思ったからこそできたような気がします。


これが近辺に住んでいたら絶対にこうなったと思います。

これ売れる!
売ろう!

って。。。


リサイクルショップにたくさん売りましたが、かなり買いたたき状態でしたもの。。。
新しいものもたくさんあったのにね。。。

でもモノが激減したので部屋もスッキリ、心もスッキリで嬉しい!

実家が遠い皆さん、皆さんだからこそ頑張れるかもですよ!!!

ちなみに私は自分の部屋に放置されてた家族のモノなどもきちんとそれぞれの持ち主に聞いて、モノを手放したり定位置に戻したりしましたよ(*^^*)