OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ひな祭りの気分味わいたかったんです(-_-;)

本当はちゃんともっと素敵なお料理作りたかったんです!
でも今日はドタバタしてました。

精神的に少し疲れた一日でした。

そ、し、て、、、

私が作った逸品は、、、

どど~ん!!!
f:id:humberg-hime:20170304023105j:plain

や、や、や、やばすぎ、、、ますよね、、、!?

でも少しでも味わいたかったのですよ!
一応わかりますでしょ?

お雛様とお内裏様よ(^з^)-☆

どっちがどっちかは皆さんが決めてくださいね。。。

ちなみにお雛様のお人形はちゃんと飾ってるよ♪
玄関に!

母が手芸教室で作ったものなんですけどとっても可愛いのでまた写真をアップします(*^^*)