OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

汚部屋DNAは引き継がれる。

今回実家で再確認したことがあります。

《汚部屋DNAは着々と引き継がれる。》

母はモノを捨てられない。
そしてとりあえずで何でも収納に押し入れる。

姉も捨てられない。
姉の家は汚い!
そして、私が実家に帰る少し前に実家の一部屋を少し片付けたと聞いていたのだが、、、廊下にある収納を開けてわかったことがあります。
押し込められただけ!

その収納は元々、そこまでぎゅうぎゅうではなかったのだけど。。。
めっちゃぎゅうぎゅうでした!

姉のモノがパッと目に入ったので確実に姉の仕業!
ってか姉の家は実家から徒歩数十秒!
持って帰れ!

私も彼女たちに負けず劣らずですけどね(^_^;)
ただ今回の帰省で私は成長した!

同じ部屋だと思えないくらい綺麗にしたもんね!
めっちゃ捨てられたもんね( ̄^ ̄)


やはり親の癖?は子供にうつるのだろうと確信しました。

早く実家で断捨離をして自分のものをゼロにしたい!