OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

姉の家は砂の家

実家に帰っておりましたが、姉たちの家にも頻繁に行ってました。

姉1の家はすんごい汚い!
姉2の家はそこまで汚くはない。

姉1の家に行き、一人で掃除などもしたわけだがいえのあちらこちらに砂の山!

玄関や洗面台のマットなんて、マットが砂場に一度埋められたあとかのように砂に満ちていた( ̄□ ̄;)!!

ということで命名しました。

砂の家 と。。。

犯人はわかってます。
やんちゃすぎる二人の甥です。


その他にも服やらオモチャやら何から何まで一切管理できていない姉。
まー働いていて時間がないというのも一つではあるけれどもそれにしてもひどいのです。

ちなみに家は結構素敵な家なんです。


そこで今私が思い付いたのが、洗濯物は畳まずにそのままかけて収納!
姉にぴったり!

基本、姉が子供たち3人の服を毎日用意しているのでこれは正に最善の案では!???

早速、今日姉に連絡してみます♪