OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

『自分らしい自分になる為に』

今年のテーマは何しようか!?

ブログにももう書いたっけ?

今年は色んなことを試したい!
そして成し遂げたい!

・まずは、断捨離してスッキリライフ♪
日々の生活のなかで徐々に私らしく手放してます!

・白い歯が欲しい!
喫煙者です(-.-)
そしてコーヒー大大大好きです。
真っ白だった歯は・・・状態です。

・やりがいのある仕事がしたい!
単純に頑張ります!

・痩せて素敵にステキな服を着こなしたい!
今頑張ってます!

・お肌の乾燥を改善したい!
かなりカサカサで参ってます。。。


『自分らしい自分』とは何ぞや!?
それは私が理想とする自分!

少しでも近づくぞ!!!!!


≪オーラパール≫お口の悩みをまとめて改善するハミガキ剤20名様 ←参加中