OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

姉とお食事。

実家に帰ると姉と二人でランチに行ったりします。
また、姉たちの家族ともご飯を食べに行ったりします。

ほとんど姉たちが払ってくれます(*^^*)

やはりいつまでたっても妹は妹のようです。
おばさんになってもね!

そういうものかな~なんて考えたりしましたが、そういえば私も昔から妹のように子供のように可愛がってるいとこ達と行ったら必ず払ってます。

ケチな私も可愛さあまっていとこ達には絶対お金を払わしたくないんですよね。
どれだけ貧乏でもやっぱり絶対無理!

こういうもんなんですね。

あ~、でも末っ子で良かった(人´ з`*)♪