OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

冷え性緩和したかも!

この度、なでしこ美らすっぽんプラスをモニターさせていただきました。

こちらです。

https://www.gettys.jp/red/fp.php?q=2397399

f:id:humberg-hime:20161229133723j:plainf:id:humberg-hime:20161229133823j:plain

冷え性がひどいので気になっての応募でした。

私の場合、冬だけでなく夏が終わったとたんに足の指先がかなり冷たくなります。
さらには夏まで指先は冷たい感じです。

夏でも冷え性がひどい私にとってはクーラーは天敵!
寒すぎて耐えられなくなります。

冬はどこも暖かい~(*^^*)と思いきや、なぜか手足の指先だけ冷たい(;o;)

そんな私が体質を改善すべく、美らすっぽんプラスを試させていただきました。

一日、朝に二粒を飲ませていただきました。

一日目・・・特に変化なし
二日目・・・特に変化なし
三日目・・・特に変化なし
四日目・・・いつもより指先が冷たくないようなそうでもないような感じでした。
五日目・・・いつもより指先が冷たくない!

というような変化がありました。

一ヶ月飲めば、もっと効果がありそうな気がします。
手足の指先を見てみたところ、前よりも色が赤みが消えているようにも感じました。
それでもやはり少し赤みが残ってますけどね(ToT)


f:id:humberg-hime:20161229133630j:plain
f:id:humberg-hime:20161229134741j:plain
f:id:humberg-hime:20161229135202j:plain

お試し期間が終わってから気づいたことですが、化粧のりが良くなっていて、朝の化粧時間がやや短縮されてました。

思ったよりも効果がすぐに現れて大満足です!