OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

口内に自信がない人寄っといで!

KISS YOUという歯ブラシはご存じでしょうか?

私は最近、使い始めました。

KISS YOUはマイナスイオン歯垢が剥がれる。
歯周病予防に最適な歯ブラシなのです。

私の悩みは

・口臭してないだろうか?
・もしかして私は歯周病ではないのか?

などです。

この歯ブラシはそんな悩みを解決してくれる歯ブラシです。

虫歯の予防もしてくれるですよ!


なんと歯ブラシからマイナスイオンが発生するんです。
すごいです!

使いはじめてから、何となくですが朝起きたときの口臭が和らいだ気がします(*^^*)

ぜひ皆さんも使ってみて下さい☆

フクバデンタル株式会社

KISS YOUファンサイト参加中