OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

マタニティでもファッショナブルに♪ビー・マム・ベイビー

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

ビー・マム・ベイビーさんの中で皆さんなら何が欲しい???
妊娠中でもママになってもやっぱりオシャレはしたいですよね!

こちらのお店の商品はかなりハイセンス♪
シンプルなデザインで洗練されてるんですよ!


ではでは、私の中のベスト3を発表します!

第一位

キャサリン妃 コート!Seraphine(セラフィン) マタニティコート(ママコート) カシミアブレンド Natasha ミストブルー

f:id:humberg-hime:20161215190454j:plain
f:id:humberg-hime:20161215190538j:plain

きれいなラインとミントブルーが素敵すぎます!
この色のコートはあまり見かけませんがかわいいですよね!?
何にでも合うスタイルなので重宝しそうです。


第二位

セラフィン マタニティ 授乳 ワンンピース ZADIE ノーティカ

f:id:humberg-hime:20161215192043j:plain
f:id:humberg-hime:20161215192058j:plain

誰からも愛されるこのデザインは一着は持っていたいですよね!
カジュアルだけどどこに行っても大丈夫なこのワンピはめちゃくちゃ欲しい!

 
第三位

セラフィン マタニティ 授乳チュニック HUDSON ベリー

f:id:humberg-hime:20161215192304j:plain
f:id:humberg-hime:20161215192323j:plain

大人っぽくも可愛くも着こなせるこのデザインには目が離せない(^∧^)
合わせるアイテムによってその日の気分でイメージを変えれるのが嬉しいワンピです!


以上が私のベスト3!
正直、欲しいのがありすぎて悩んで悩んで選んだ私のベスト3です!!!




【クリスマスプレゼント】貴女の欲しいものブログに書いて3名様にプレゼント! ←参加中