OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

もやしが10円(*゜д゜*)

今日はいつもはあまり行かないスーパーに行ってきました。

安いものはないか物色中、私は見逃さなかった!


『も・や・し・10円』の文字。


まじでーーー!???
めっちゃ安いよー!

もちろん即買い>^_^<
5個買いました!

本日のメニューは唐揚げとミズナともやしのサラダ、あとはお鍋の残りでお味噌汁を作ったよー。


ちなみに最近唐揚げが得意になってきました!

私の唐揚げレシピは簡単です!

・にんにく
・しょうが
・醤油
・片栗粉
・小麦粉

を鶏肉と混ぜるだけ!
全部目分量!

相方がおいしいと言ってくれたから嬉しい( ≧∀≦)ノ

今度実家でも作ってみたいです。
姪と甥が喜んでくれそう♪


【インスタで紹介☆】ふんわりドルマンニット〈10名様〉プレゼント!

もち吉★ふっくら生地をコーティング【あられクランチチョコ】15名様募集!

小さいのに、パワフルサウンド!USBスピーカーのモニター様を5名募集

【224】ダイエットゼリー本品インスタグラムにハッシュタグで商品写真投稿

「パワーマスク」モニター募集

★読書モニター100名様★にんにく卵黄誕生秘話マンガ5巻セット(非売品)

美と健康に必須!抗酸化、美肌、生活習慣病予防に★現品30名【屋久島産春ウコン】

【日本盛】これひとつで3つのケア『日本酒のたっぷり保湿ジェル』現品モニター

【日本盛】現品150名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

Finon(フィノン)定番モデル・アマゾン会員優遇・iPhoneユーザー限定!

7cmヒールポインテッドパンプス■10名様モニター募集

オフタートルニットワンピー■10名様モニター募集

モニター300名大募集!【プロ仕様】手荒れ保護フィルムサンプル2枚プレゼント
ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)

乾燥した髪には「大島椿」でオイルパック☆しっとりまとまってスタイリングきまる♪