OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

かっぱ寿司で200円ちょいでお腹一杯!

今日はかっぱ寿司に行ってきました!

某ポイントサイトでポイントを2000ポイントもらったのでそれで食べに行こう!と昨夜話していたのですが、今朝になってLINEで108円引きのクーポンをゲットしました(*^^*)

相方もクーポンをもらったので合計2200円は食べれる♪

嬉しすぎです>^_^<

結局、合計2400円ちょっとだったので出したお金は200円ちょっとでした(^ー^)

f:id:humberg-hime:20161126213005j:plainf:id:humberg-hime:20161126213041j:plain

油そばを食べてみました!
ピリ辛の方です。
ちょっと味が物足りなかったかなー。

他にも大好きなサーモン系をたくさん食べました。

お腹が一杯になりすぎて気持ち悪くなった!
いつも通りね笑っ

相方も満足してくれて私も満足です(*^^*)


【20名募集】アイシャドウ×くっつけずに二重!ABふたえカラープチフィルム
株式会社DearLaura

冬の紫外線ケアに!肌ダメージをケアして透明肌に導く美肌サプリ★1ヶ月モニター募集

「北海道クリームシチューあられ」10名様にプレゼント