OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

今年自分で買ったもの。

う~ん。
何を買っただろうか?
食料品を除いて自分で買ったもの。

お金を出して買ったもの。

正直思い出せない!

あっ、もしかしたら3coinsでニットキャップを買ったのは年明け!?
もしかしたら去年の年末かも!?

そう、私は買わない女です。
なぜならすでに持っているから。。。

そして、さらには今減らしているからです。

でも、誕生日などでパンツ1枚とストールを買ってもらったよ(*^^*)


でもねでもね、かと言って欲しいものはあったりします!
服なんかを見てると欲しいな~とよく思います。


そんなこんなで断捨離頑張ってます(^o^)/


モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーを100名様に☆