OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

『好き』に囲まれる生活に一歩近づきました!

と言ってもいつもの様にモノが売れただけですけどね笑っ

今日は二つのモノが売れました(*^^*)

・新品ケトル
・塩コショウ入れ

f:id:humberg-hime:20161121225343j:plainf:id:humberg-hime:20161121225429j:plain

どちらとも頂いたものだけど今の私には必要のないものなので必要な人の元へいくのは嬉しいです!


それはさておき本日は麻婆茄子豆腐を作りました。
茄子が好きではないという相方の為に小さく切ったら喜んで食べてくれましたよ(*^^*)

写真はいつも通り撮り忘れました(*_*)

豆板醤がなくてもおいしい麻婆が作れるんですよ!
実家でも一度作ってみたいな♪


【ハイム化粧品】 ナチュラルリップルージュ801&802  モニター40名募集

【現品モニター】うるおうのにベタつきゼロ!手軽に使える2層のハンド保湿ミスト

☆キレイになりたい人のためのぐーぴたっ☆スーパーフード IN ビスケット

サプリで代謝アップ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名

【新商品モニター】いち早くお試し!塗って寝るだけ睡眠中もスキンケアして極上肌♪

巻いて寝るだけ!キュッと引き締め♪【美脚バンデージ】現品 2週間モニター大募集! ←参加中

【アンジェ】19万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」モニター募集♪

【現品モニター20名様募集】 100%天然由来のリペアパウダーファンデ!

豚プラセンタの約300倍!?濃厚”サラブレッドプラセンタ”モニター募集!

【インスタで紹介☆】ネルチェックワンピース〈10名様〉プレゼント!

特にパサつく髪に!大島椿ヘアクリーム&大島椿のダブル使いでしっとりまとまる艶髪☆

塗った瞬間極上ぷるぷる目元!スマホ疲れや加齢によるシワ対策にカンタン塗るだけ!