OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

最近お料理大好き♪

基本的には毎日晩御飯を作ってます。

まずは相方が好きそうなものを作るように心がけています。

ちなみに私の好みは超コッテリ!
しかし、相方の好みはアッサリ!

性格や見た目など味の好みまで本当に真逆な私たちです(((・・;)


今日のメインはカレイの煮付け♪
一緒に卵と大根を一緒に煮付けたもの!

少し濃すぎたけれどまずまずの反応でした。
少なくともダメだしはなかった(^o^)/
時々、いや、結構ダメ出しをさらっと言われるんですよ。。。(゜ロ゜)

写真は撮り忘れました泣

ちなみに本日は料理酒とみりんがなかったので、なんと

・めんつゆ
・生姜(チューブ)
・水

で味付けしたんですが、これがまたマイウ~!!!
めちゃくちゃ簡単なのにめちゃくちゃおいしいー!
ぜひ試して見てくださいね。


最近、私は【めんつゆ最強】と感じてます笑っ
そして少しの味噌を色んな料理に入れても結構最強!



最近おいしかったお料理の画像載せておきます!


パンをくりぬいた中にインドのバターチキンカレーとラタトゥイユが入ってますよ(^o^)/
f:id:humberg-hime:20161114220257j:plain


ハロウィンに作ったものです。
カボチャのクリームスープを作ってカボチャに入れました。
クリーミーでおいしかったよ。
f:id:humberg-hime:20161114220452j:plain

梨で作ったジャコランタンにナイフをグサッと!
f:id:humberg-hime:20161114220640j:plain



「カリッこいわし50」「カリッこえび30」モニターブロガーさん大募集!

★メリーの公式インスタグラム開始記念★エスプリ ド メリーのモニター様募集!

かまぼこ飾り切り オリジナル飾り切り大募集!

【現品プレゼント】歯のホワイトニングについてのアンケート

一番人気!九州くまもと老舗ホシサン☆麦粒味噌『ごていしゅ』モニター30名募集★

2枚爪・薄爪・乾燥・ささくれ・手爪のダメージに★爪の強化液&ハンドマスク★30名