OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

こんなものでも売れたよ!

最近、上下スエット2組、ハイヒール、財布、腹巻き、服が売れました。

ハイヒール、財布、腹巻きは新品でした。
服は美品でした。

スエットは新品じゃないよ!
美品でもないよ!

毛玉がついたお古よ!
結構ついてたよ!
しかもお値段もそんなに安くなかったよ!

説明文にはちゃんと着用感と毛玉があることを書いたよ!

通常はある程度きれいなモノしか出品しないのですが、今回は出してみました。

私だったら普通に使うけど今は他に何着かあるので必要ないけど、捨てられなかったから。。。

奇跡が起き、売れました。
評価も良かった。
評価に関しては、恐らく私の対応が良かったからかな?とも感じますが。


皆さん、諦めず何でも売っちゃえー!!!


【現品50名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」当たる!