OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

かっぱ寿司、二人で800円弱♪

今日も節約です!

Everyday節約です!


今日はホットペッパーグルメで無料で頂いた1000円券を使いました。
無料ですよ(*^^*)

相方と二人で行って800円弱♪
素敵に安い!

時々、無料券をもらえるのでこうしてかっぱ寿司や近所のカフェに行きます(^o^)/

今日は相方10皿、私6皿でした。
いつもは10皿は食べるのになぜか食べられなかった。
多分、注文したのが来るのが遅かったのでその間にガリを堪能したからかな。

これも素敵な節約術ですな!!!

今からこれまたお安い業務スーパーに行って参ります。
こっちも安いのがたくさんあるよ(*^^*)