OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

体型の崩れが気になる今日この頃(-_-)

前からずっと気にはなっていましたが、最近はめちゃくちゃ気になる!

今回は胸についてです。

私は胸が大きいので恐らくほとんどの人よりも胸の劣化が著しいし、早いと思います。

昔から皆に胸が大きくていいなーなんて言われてきましたが、胸が大きくて良いことなんてそんなにない!

むしろ似合わない服があったり、身長も胸も大きい私はトップスを選ぶのも苦労してきた。

そんな胸の劣化を気にして、何度か夜にブラジャーを着て寝てみたり、夜専用のモノをつけてきたりしましたが締め付けか気になり結局断念!

そんな私がぜひこれに挑戦してみたい!と思ったのがこれ↓

【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★


着用感が快適らしいので今度こそ挫折せずに着続けるかもと期待中(*^^*)


【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★


【バストの垂れや崩れが気になる方に!】 ナイトブラのモニター20名様募集!

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★