OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

美容院代は0!

ハンバーグ姫の髪はロングです。
そしてうねってます。
夏はうねり、冬になるとストレート感が増します。

そうです私天然パーマな女です。
と言っても小さい時だけですけど。
皆くせ毛なのーとか言う人はたくさんいますが赤ちゃんの頃の私は完全なる天然パーマ女子でした。
写真を見せると皆笑います。
そのクルクルに笑っ

ということもあり、とりあえずうねり続けてます。

美容室に行くとパーマかけてる?と聞かれることも多々あります。


そんな私はここ何年も美容院代0円です!

そう、自分で切ってます。
ロングなので毛先を切るだけ。
毛先と言っても自分で10cm以上切ったりもします。
少々下手でもこのうねりで全く変にならない(^o^)/

数回は美容室のカットモデルとして無料で切ってもらったこともあります。

ストレートの人は難しいですが、髪がうねってるそこの君!
自分で切って美容室代の断捨離だ!