OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

よく百貨店に行く人ならこれやるべし!

先日、百貨店に行った際に化粧品売り場に寄りました。

そこで香水のサンプルを配っているお姉さんがいましたが皆素通り。
サンプルと言っても紙に香水をかけてるあれですね。

私もいつもは素通りなんですが、あまりにも素通りされてるので可哀想に思ってきてもらいました。


帰宅後、バッグを開けたらフワッとめっちゃ良い香り⤴⤴

なので玄関にこんな風に置いてみました。

f:id:humberg-hime:20161018204319j:plain


三日たちましたが、まだ良い香りがしてます!
玄関付近に行く度に素敵な香りに癒されます(*^^*)