OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

私の心がハズム物!

私は自分が捨てられない女だとずっと前から知っていたので物を買うことがかなり少ないです。

だからと言って物がほしくない訳じゃない!

 
私の心がバウンドするもの~。

・スーツケース

いや~お店とかネットで見てるとめちゃくちゃ欲しくなる!
お金持ちになったら旅行の度に買いたいなー。
旅行から帰ってきたらすぐに売りに行くのよ!


・靴

とくにピンヒール系の靴!!!
そしてブーツ!

あーもう見ても見ても飽きない!!!
やっぱ女子だね!


・バッグ

んーこれも見てたら楽しいよね。



お金持ちになったらいっぱい買って、すぐに手放すということをしたい!
お金持ちになったら私どんな感じになるのかしら!???

突っ込まないでくださいね。
なれないって。。。
私、なるかもですよ。。。

ちなみにお金持ちとは年に最低5000万円稼いでる人かなと思います。

お金持ちになったら。。。という妄想楽しいよね(*^O^*)