OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

いらないコスメを売りさばくの巻

モノを捨てられない病のハンバーグ姫です。

これ、ありえないっしょ!???

というものでさえ、捨てることを拒んでしまうアホ丸出しの女です( ω-、)


コスメも結構あるよ!
ただ殆どが懸賞とかでもらった新品なので売ってます♪

問題は、、、これは、、、確実にいらない+古くね!???というコスメたち。

そんな私はふと思った。

今でしょ!!!

と。
そう、世間ではハロウィンが盛り上がりまくりじゃん!!!

これに便乗し、たっくさんのセットで売ってみた。
もちのろんの格安よ★
じゃあね、すんなり売れた。

使い捨てだと思って買ってくれたのね!
やっと手放せたアイテムたち。
嬉しい!

明日は、コスメセット、ストール、お弁当箱、水筒を発送します!
本当は靴もあるのだけど、入金待ち。

早く服関係売れてほしいな。