OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

~もしもいきなりお金持ちになったとして~

お金持ちって言ってもいくら?ってな感じなので、ここはずど~んと。。。


もし、今10億円が舞い込んできたら!と仮定します。


あなたならどうする!???


私の場合。。。


まずは今あるモノ(服とか食器とか全て)の中から気に入っているものや思い入れのあるモノを抜粋して、他は全部売ります。
行きつけのリサイクルショップにね。

使えるものは使ってほしいので売りにいくのです。
行きつけはめっちゃくちゃ安い買取りなので買取り額は少ないと思うけど、それで良し!

今現在、ヤフオクとメルカリで売ってるのは貧乏なので少しでもお金を増やしたいからなのよ(;o;)


話が飛びましたが、恐らく9割以上を手放すでしょう。
そして次は色んなお店に通って本当に自分が欲しいモノを厳選しまくります。


まずは普段着を買います。
アクセや靴とかもね♪
もちろん数は少なかですよ~。
最小限で良いのよ、私は。

そして私は家を買いたい!
東京にね!!!
地元にも買うかな。
どちらも投資として買いたい。

家はどちらもマンションでっせ~。
一戸建てはいらないっす!
管理が大変だに。

家って言っても2LDK以下の家がいいな。


その前に引っ越したい!
だってね~ちょっと奥さん聞いてください~。
今の家ね、駅から徒歩15~20分で遠いのよ~。
しかも虫がめちゃくちゃいるのよ~。
比較的都会っ子の私はね~
ヽ(゚Д゚)ノ←こんな感じなのですよ~

駅から徒歩5分圏内で虫が少ない所が良い!

お金持ちになっても家は今と同じ1LDKがいいな。
広いリビングに大きくてステキなソファをどっか~んって置きたい!
テレビも大きいのが良いな!
テーブル置いて、あとはテレビ台だけで良い。

食器棚いらない!!!
食器は最低限だけで良いから棚にしまうよ。
家電は冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、テレビ、掃除機だけで良し!
あっ、炊飯器も欲しいな。
それと、鍋とか焼き肉とかたこ焼きができるプレート。セットのね!

タンス類は置きたくないな。
クローゼットに収まる物量しか持ちたくないから。


あ~~~妄想が止まらないΣ(`Д´ )
宝くじ買い続けようっと!!!
私は夢を買い続けるのよ!!!

と、アホな私でした( 〃▽〃)
でもね、私、諦めてないのよ。
恐ろしいほど、自分を信じ続ける女なのよ★