OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

断捨離 from 実家

今日は実家から持ってきたいらない服、バッグ、靴を断捨離。

ちょい待ち~!!!

はい、そうです。
私、何も捨てられないので実家からいちいち持ち帰り、リサイクルショップで売ったのです。。。

写真また忘れてるわー。

今日、お別れしたもの。

トップス 3着
ジャケット 1着
バッグ 1つ
靴 3足

計198円!だったと思う。

そんでねー。
また、ショップの200円券もらったのでショートパンツと鉛筆1本ゲット。
セール中なのできれいなまるで新品のパンツが150円!
安すぎる!
しかも無料!
しかも必要に感じてたモノ!

嬉しい。
これで、今履いてるパンツにお別れできそう♪

あっ、それとね。
メルカリで1つ売れたよ!
利益は3600円位だよ。

でもね。。。取引相手がビミョー。。。
初めて悪い評価をつけようと思ってます。。。

ネット上だからこそきちんとした対応をしてほしいものですね。