OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

手紙の断捨離 in 実家

ただいま帰省中。
ということで少しずつ断捨離。

まずは手紙に取りかかった。

f:id:humberg-hime:20160825033240j:plain

この量が多いか少ないかはわからないが全部捨てた。

全部を読んだわけじゃないけどパラパラっと何枚かも読みました。

こんな人いたなーとか思った人もいたなー。

やっぱり大切な友人だなと思ったものもありました。


ついでに元彼3人のもあった笑っ
懐かしすぎる!
あなたを永遠に愛してるとか書いてあったりした笑っ
今、彼はどこで何をしてるんだろうか?
彼と結婚すると思ってたんだよなー懐かしい!!!

手紙の殆どは高校の時に1年間、留学したときのものだった。
中身を読まなくても嬉しい気持ちでいっぱいになりました(´- `*)

あと、留学中に10歳年下のいとこが書いてくれた手紙もあった!
当時、いとこは7才でまだ小学1年生だったのでとっても可愛かったので写真に納めました★
赤ちゃんの頃からめっちゃくちゃ可愛がっているいとこなのでさらに可愛さが増した!
後日、いとこに手紙の写真を送ろうかな!??


今回の断捨離は全然難しくなかったなー。
手紙の内容は読んでないのが殆どだけど何だか色々感じられたので!

断捨離して良かった(*^^*)