OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

子育てしてるママ達マジ尊敬!

18日から姪が3人遊びに来てます。
小6、小3、4歳の3人。

毎日どこかに連れてってます。

18日は近場のモール+お昼は外で。
19日は腰をいわしてしまったので近場のモールとランチは外食。
20日はディズニーランド!
21日は動物園、ディナーは外食+花火+水風船の投げ合い笑っ
22日は予定変更で家で過ごすか近場のモールにちょこっと行く予定。

とにかく疲れまくる!
そしてひどいヘルニア持ちの私は腰がやばすぎて死にそう泣

でも子ども達は楽しんでくれてるから嬉しい( 〃▽〃)

4歳の姪はディズニーランドのことをずっとユニバと言い続けてますけど笑っ(関西ではUSJをユニバって言ってます。)

実は昨日の夜、恋人が天気悪そうなので動物園やめようと言ってましたが天気が良くなったので動物園に連れてってくれました。
そして通常日曜日は月曜から仕事だから疲れるのが嫌だからとお買い物にさえ行かない恋人が動物園に連れていってくれたのにも驚きましたが、夜に水風船投げをしようと子ども達と一緒に遊んでくれたことに感激(´- `*)
めちゃ嬉しかった( ≧∀≦)ノ
子供も苦手なのにすごい!!!
やっぱり私の姪っ子達が可愛いから!???なんちゃってね笑っ
でも他の子ども達よりも少しでも可愛いと思ってくれたら嬉しいな~。

昨日は可愛がってるいとこの誕生日だったんですけど、あまりにも疲れすぎていたので今日メールしたんですけど色々話していて嬉しい言葉をもらったのでさらに感激ですわ!

10歳しか離れていませんが本当に可愛がってきたいとこなので嬉しさ1000%だっちゅーの!

今日は色んな意味でとても素敵な1日になりました。

やっぱり家族って素敵♪
そして恋人も素敵♪


f:id:humberg-hime:20160822011854j:plain