OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

全部で100円以下!

わたくし、断捨離中だけどもったいない病を発病しております。
かれこれ長年ね笑っ

そんな私がなぜ服とちょこちょこバイバイできるのか???
ちなみに私はありえない汚い服でさえ捨てられない程、それはそれはひどい病気の持ち主なんです(//∇//)


それは行きつけのリサイクルショップがありえないものでも引き取ってくれるから!
もちろん激安でね!

今日はTシャツ1枚とタンクトップ1枚の計2枚。
5円也!!!!!

これを安いと見るか高いと見るかはあなた次第です!
私は高いと感じた。
なぜなら絶対他のお店では売れないから笑っ


しーかーもー、買い取りに出す度に毎回200円分のお買い物券くれるーーー!!!

買い物楽しすぎるよ!
基本、自分のものは買いません。
オークションに出せそうなものとか、甥や姪の服を買います。

今回は買いためたモノを発表しまーす!
ジャジャジャジャ~ン

f:id:humberg-hime:20160817151745j:plain

しかも今日はセールで夏物70%オフだった(*^^*)
なので青と紫のパンツを買ったよん。
ちなみに支払った金額今日の売り上げと差し引きしたらたったの19円!
ハーフパンツ2つで!
あー良い買い物したわー。

うれピー!