OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

断捨離熱が友にうつる。

断捨離という言葉が私の中に飛び込んできてからブログを読みあさり、友達に色々話していた。

そして友達も断捨離熱に燃えている!

でもね、そうなのよー。
友達も私と一緒で捨てられない人。

そんな友人から今日いきなり連絡が。

今日は断捨離熱がすごいらしい笑っ


今日、大きな照明と衣類や食器などをリサイクルショップに持っていったらしい。
かなり安く買い取られたらしいけど笑っ

奇遇にも私も今日、リサイクルショップで売ってきた!
どちらかというと引き取ってくれた。

靴、バッグ、Tシャツなどにバイバイしてきた!
10円の買い取りなり笑っ

安っ!と思ったけど満足♪
だって捨てられないから持っていったのに10円もらえたんだもーん。

しかもこのお店は買い取りに出すと200円分の商品券をもらえる!
当日しか使えないけどね。
日頃、ショッピングしない私にとっては楽しい時間なのです。

特に目新しいものがない時は子供服を買ってます。

甥がありえないくらい服をすぐにダメにするので甥のものを買います。

現在、甥の為のロンTが1枚とジーンズのハーフパンツが2本あるので実家に帰るときに持って帰ります。

お姉ちゃんに言ったら喜んでたし♪

大人の服はそんなに買う必要はないけど子供の服は消耗品だからナイスアイデアだわ。
しかも今小3小2小1の甥がいて、体の大きさもその順番通りな感じでお古をまわせるのがまたまたナイス!


断捨離と逆行したことをしました。
大人買いです。

★じ★ゃ★が★り★こ★ ×42個(^ω^)

アホの極みですな~。
ヤフーの期間限定ポイントが余ってて、クーポン使ったりして。。。
じゃがりこは結構買ってるから無駄にはならないけど私ね、あると全食べしちゃうんですの~。

デブの代表で~す(^o^)/

恋人もじゃがりこ好きだし、姪達も来るし実家にも持って帰ったらすぐに終わっちゃうね。

ちなみにじゃがりこは1つ辺り50円以下!!!!!

わっはっはっはっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

。。。。。デブの道の真ん中を突っ走っております。
アホだと思いつつ、今現在じゃがりこが早く来ないかと待ちきれないです。。。。。