OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

潔く捨てさせて!!!自分。。。(*_*)

あわわわ~。
そうです。私、捨てられない星人です!
いや、聖人にしとこっと笑っ

とにかく何でも捨てられないんです。
これって病気だよね。。。と自覚できるくらい捨てられないんです。

ということで昨日今日と服をメルカリに出品したりしてます。
2枚売れたよ!
嬉しい♪

でもね、服いっぱいあるのよね~。
まだまだまだまだあるのよね~。

地道に売っていきます。
リサイクルショップを使いながらね。

実はリサイクルショップに持っていこうと思っているものもすでにあるんだなー。
早く持っていかねば!


余談ですが、姪たちを送りに実家に帰ります。

そして友人たちとその子供たちとでBBQするのらん♪
楽しみ過ぎ~!!!
友達の子供がこれまた可愛いのよー。
友人Aの子供は男女の双子ちゃんでパパ似とママ似で似てない笑っ
久々に会うのが待ちきれないよ、twinbabies!

Bの子供はフランス人とのハーフでめっちゃかわゆい(^з^)-☆
将来は間違いなく美人になるであろう顔しちゃってますよ。うらやましかー。

私は友達大好きっ子なので早く皆に会いたい♪

そういえば、一緒に住んでる恋人が姪たちの為にプランを考えてくれてるような気がする。
ちなみに子供は苦手な人です笑っ
メモに子供が好きそうな場所の走り書きがたくさんしてあったんだよなー。
前に書いたもので関係ないのかもしれないけどね笑っ

できれば恋人も一緒に楽しみたいな(^з^)-☆
そういえば、恋人が花火をしようと提案してくれて一緒に買いに行ったのだわさ。
ありがと、恋人ちゃん★
我が姪たちは150%花火楽しむと思うよ!