OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

お久しぶりです。とても落ち込んでました。

というか誰も読んでないよね笑っ

実は友人が亡くなり落ち込んでしまい、ブログを書くことができませんでした。

友人と言っても私にとっては親友のような存在の人で、大人になってからできた男友達で唯一安心して一緒にお泊まりができる仲でした。

以前から複数の病を抱えていて、何度も危機を乗り越えた友人でした。

そんな彼が亡くなってしまい、しかも共通の友人がいず、誰ともこの悲しみを分かち合うことができませんでした。

最悪なことに、葬儀なども参列できませんでした。

本当に特別で大切な人でした。
今でも時々、猛烈に悲しくなります。

ただ、本当に彼に出会えて良かったです。


よくわからない文章になってしまいましたが終わらせていただきます。

P.S.
I miss you so much and wanna talk to u!
Sometimes I feel u laugh at me from heaven or somewhere u r right now.
I guess we can c each other someday in somewhere.
Till that time, take care of urself!
Love u!