OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

家族って大切すぎる。

最初はミニマリストや断捨離のブログばっかり読んでたんですが、最近はごみ屋敷とか汚部屋ブログまで読んでます。

そして気づいたのがごみ屋敷の住人の殆どは家族関係があまりうまくいってなかったり、両親が仲が悪い家庭で育ってきたということ。


汚部屋住人はただ、面倒くさがりとか捨てられない人が多い感じ。←私も元汚部屋住人で捨てられない人です。


人間関係って部屋にまで出てくるんですね。
なんだか考えさせられちゃいました。

そして私はとても幸せだと感じました。
家族関係は良好でモーマンタイ(問題なし)ですわ(*^^*)

大人になって思うことは姉妹がいて本当に良かった!ということです。
姉たちの子供は気を使わずどこにでも連れていくし、怒りまくってもOK!笑っ
だからめちゃ可愛がってます。

兄もいるんですが兄は子供がいないので正直、どんな感じかまだわかりませんが恐らくお嫁さんに気を使い怒ることはあまりできないと思います笑っ


まー何はともあれ家族大切にしなきゃね(^o^)