OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

無料でカット♪(散髪)

今日は無料でカットしてきちゃいました(^o^)
もちろん髪もちゃんと洗ってくれたよん。

あーめっちゃ気持ち良かった!
また誰かに洗ってほしいな。


なぜ無料?
教えてあげないよー!
冗談です。
カットモデルです。

まだ見習いの方(恐らく)が営業時間後に無料でカットしてくれるのです。
言ってみれば練習のようなものだと思う。

最後は店長さんが見てくれて、見習いさんがまた仕上げてくれるんです。

というか、実は私ずっと自分で切ってるからずっと無料なんです笑っ


今回はバッサリ切ったけど通常は長くて、しかもくせ毛(赤ちゃんの頃はくっるくるの天然パーマでした)なので少し微妙でもわからないんです。
今日はパーマをあててるのかって聞かれたよ笑っ


そんなこんなですが、今日も断捨離ですよん!

1つ目・・・サマーニット→ウエスに変身
2つ目・・・パンツ→もちろん捨てました笑っ
3つ目・・・試供品のシャンプー&リンス4セット→メルカリ
4つ目・・・むくみ防止バンド→ヤフオク

こんな感じで徐々にモノが減ってます(*^^*)


ではでは。